SSブログ

ルプルプLPLPが最安値で買えるのは一体どこの店舗?

大人気の白髪染めヘアカラートリートメントのルプルプLPLPは一体どこが一番安く買うことができるのでしょうか?

 

リピート購入でもルプルプを20%オフで買える方法とは? [ルプルプを最安値で買うなら]

IMG_0379.jpg


最初の一回だけ安くてもな…。
ずっと使い続けるなら安くないと困る…。


そんな不安なあなたに知ってほしいんです。
私も最初の一本を試すつもりで購入したクチなんですが(自分に合うようならレギュラー候補に入れようかと思って笑)商品が届いたときに知ったんです。
20%引きで買える方法を。
この値段なら長く続けられるかな、と。


ルプルプは定期便というのがあるんですが
2本セットは10%オフ
3本セットは15%オフ
4本セットは20%オフ
になるんです!


そんなにたくさん使いきれない?
定期便なんだから毎月たまっていく?


ルプルプの定期便には3か月コースというのもあるし、半年お休みすることもできる。
コースを変えたり、お休みしたり(次回のお届け日を変更するってことです)
これはマイページから設定を変えるだけなんで自分の都合のいい時にちょちょっとパソコン(スマホ)をいじるだけです。
オペレーターを通さなくていいんで変更しやすいですよ~。


もちろん解約をいつしてもOK!


しかもルプルプはいつでも新鮮な状態で使えるようになってるんです。
ルプルプだけのフレッシュ製法で劣化しにくいパッケージになってるから買いだめしても安心して使えます。


あなたが今からルプルプを始めてみようかな、って思ってるなら
初回は2本定期便コースのキャンペーンを使って
2回目以降に4本セットに変更するのが最も安く使い続けられる方法ですよ。



⇒ルプルプを安く買い続けるならコチラ








共通テーマ:美容
オーストラリアドルを取り扱う業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。